豪華景品がパワーアップ!

各企業様より協賛品をいただきました!

抽選会に参加して豪華景品をゲット! 新たに下記景品が加わりました!

 

【中国醸造】様より

ジンの本場イギリスにて金賞受賞した、あの!限定クラフトジンといえば!!

・「SAKURAO GIN HAMAGOU」桜尾 ジン ハマゴウ

 

そして、広島、はつかいちと言えばやっぱりあの銘菓!

・もみじ饅頭のお酒

 

そしてそして、やっぱり広島と言ったらあの坊や! カープ観戦にぴったり!    広島の誇りを、広島の酒で。

・カープチューハイ C

 

【砂原夢企画】様より

けん玉発祥の地 はつかいちにて、けん玉の普及・地元活性化プロジェクトに努めるけん玉名人 砂原宏幸さん。その砂原先生監修カープ公式マスコットを使用した(もちろんカープ公認!)けん玉がついに登場!

・カープけん玉「夢心」

 

抽選会に参加してくださる君!あなた!お楽しみに〜♪

 

ご紹介させていただいたお品は、抽選会の豪華景品として使わせていただきます。

*****ご協賛いただきました企業様、誠にありがとうございました*****